名言  歌詞

 

ブログを移動しました。
是非、こちらもよろしくお願いいたします。

https://createallhappiness.com/wisesayings

 

今日はお気に入りの歌詞を紹介します

 

真実からは嘘を

嘘からは真実を

夢中で探してきたけど

今 僕のいる場所が 探してたのと違っても

間違いじゃない きっと答えは一つじゃない

 

Any    Mr.Children

 

 

 

小さい花や大きな花

一つとして同じものはないから

No.1にならなくてもいい

もともと特別なOnly one

 

世界に一つだけの花 槇原敬之

 

 

 

とにかく笑えれば 最後に笑えれば

今日の一日の終わりに ハハハと笑えれば

 

笑えれば  ウルフルズ

 

こんな私のこと心から

あなた愛してくれた すべて包んでくれた

まるで ひだまりでした

 

ひだまりの詩 Le Couple

 

 

ただ幸せが一日でも多く
側にありますように
悲しみは次のあなたへの
橋になりますように

 

Family Song 星野源

 

 

いつかおじいちゃんみたいに無口な強さで

いつかおばあちゃんみたいに可愛い笑顔で

あなたとなら生きてゆける 

そんなふたりになろうよ

 

家族になろうよ 福山雅治

 

 

 

何億光年 輝く星にも 寿命があると

教えてくれたのは あなたでした

季節ごとに咲く 一輪の花に 無限の命

知らせてくれたのも あなたでした

 

さよならの向う側 山口 百恵

 

I am GOD’S CHILD(私は神の子供)

この腐敗した世界に堕とされた

How do I live on such a field?

(こんな場所でどうやって生きろと言うの?)

こんなもののためにうまれたんじゃない

 

月光 鬼束ちひろ

 

 

 

もう独りで歩けない

時代の風が強すぎて

AH 傷つくことなんて

慣れたはず だけど今は

 

Forever Love X JAPAN

 

 

鳥のように 羽があれば
どこへだって行けるけど
帰る場所が なければ
きっとどこへも行けない

 

悪魔の子 ヒグチアイ

 

10000回だめで へとへとになっても

10001回目は 何か変わるかもしれない

 

何度でも DREAMS COME TRUE

 

 

 

あるがままの心で生きようと願うから

人はまた傷ついてゆく

知らぬ間に築いていた

自分らしさの檻の中で

もがいているなら誰だってそう

僕だってそうなんだ

 

名もなき詩Mr.Children

 

 

 

生きる事がつらいとか 苦しいだとか言う前に

野に育つ花ならば 力の限り生きてやれ

 

大空と大地の中で 松山千春

 

動画も作ったのでもし良かったら見てください

youtu.be