名言 タモリ 明石家さんま

 

ブログを移動しました。
是非、こちらもよろしくお願いいたします。

https://createallhappiness.com/wisesayings

 

今日は名言を紹介します

タモリさん

 

やりたいことが見つかんないって言うけども

当たり前じゃないですかね

やってみてでしょ、これ

無駄なことばっかやってた方がいいです

 

 

 

やっぱり近道はないよ

真ん中の王道が近道なんだよ

 

 

 

 

仕事も何でも「反省はしない」

反省ばかりしてるとバカバカしくてこれから先、やっていけない

 

 

 

コツはね、張り切らないこと

 

 

 

明日のことを語れるヤツはゴマンといるが

昨日までのことをキチっとやれるヤツはほとんどいないんだよ

 

さんまさん

 

俺は、絶対落ち込まないのよ

落ち込む人っていうのは、自分のこと過大評価しすぎやねん

過大評価しているから、うまくいかなくて落ち込むのよ

人間なんて、今日できたこと、やったことがすべてやねん

 

 

 

人にやさしくできる人は、それ以上の哀しみを背負っている

 

 

 

何とも思われないよりは嫌われるほうがマシ

好きに変わる可能性が残っているから

 

 

 

人間生まれてきた時は裸

死ぬ時にパンツ一つはいてたら勝ちやないか

 

以上です

動画も作ったのでもし良かったら見てください

youtu.be