名言  幸せ

 

ブログを移動しました。
是非、こちらもよろしくお願いいたします。

https://createallhappiness.com/wisesayings

 

今日は名言を紹介します

f:id:amenoato:20220401001308p:plain

 

夢を叶える人は

自分を信じ続けた人

幸せな人は

いつも感謝を忘れなかった人

後悔しない人は

失敗を恐れず挑戦し続けた人

チャンスをつかむ人は

諦めずに努力してきた人

成功する人は

誰よりもまわりを喜ばせた人

愛される人は

誰よりも愛し続けた人

 

 

うまくいかないときは

すべて変えてみる

服を変える

化粧を変える

食事を変える

場所を変える

時間を変える

交友関係を変える

自分を変える

今までと同じことをしていたら

同じ結果がまっている

f:id:amenoato:20220401001336j:plain

 

出会ったのは

あなたの人生に

必要だったから

 

 

心を乱されようが

乱されまいが

あなたが今やるべき事は

変わらない

 

 

幸せは

なるものでなく

気づくものである

f:id:amenoato:20220401001343j:plain

 

飛べないなら走りなさい

走れないなら

歩きなさい

這いなさい

泳ぎなさい

もがきなさい

そして進みなさい

 

 

一番怖いのは  忘れ去られること

一番悲しいのは 別れてしまうこと

一番寂しいのは 会えないこと

一番悔しいのは 伝わらないこと

一番楽しいのは 共に過ごすこと

一番幸せなのは 出会えたこと

 

 

軽蔑すべき「奴」で見るから

心が「怒る」

ちゃんと向き合って「相」手を見たら

「想」うに変わる

f:id:amenoato:20220401001350j:plain

 

「なんのために生きているのか」

だと行き詰まる

「なんのために生かされているのか」

考えると 

やるべき事が見えてくる

 

 

不幸なんかじゃない

だけど、「幸」から

一本取ると「辛」になる

今の当たり前の幸せが

何か一つ欠けたら辛い

だから今 幸せと思っていることを

大切にしないといけない

 

以上です

 

f:id:amenoato:20220401001411p:plain

 

動画も作ったのでもし良かったら見てください

youtu.be