名言 生きる

 

ブログを移動しました。
是非、こちらもよろしくお願いいたします。

https://createallhappiness.com/wisesayings

 

名言を紹介します

f:id:amenoato:20220410220105p:plain

 

人間死に方は選べないが

生き方は自由だろ

 

 

人生を賭けるに値するのは

夢だけだと思いませんか?

 

 

夢のある生き方を出来ないやつが

他人の夢を笑う

 

 

人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが

何事かをなすにはあまりにも短い

 

f:id:amenoato:20220410220116j:plain

 

何もかも失われた時にも

未来だけはまだ残っている

 

 

傷ついたのは 正しく生きたからである

 

 

100回叩くと壊れる壁があったとする

それでもみな何回叩けば壊れるかわからないから

99回まで来ていても途中で諦めてしまう

 

 

焦らない でも、あきらめない

 

 

人生とは自転車のようなものだ

倒れないようにするには走らなければならない

 

f:id:amenoato:20220410220124j:plain

 

高い壁を乗り越えた時

その壁はあなたを守る砦となる

 

 

思った通りの人生ではなかった

しかし、よかったとなら言える

人生だったかもしれない

 

f:id:amenoato:20220410220132j:plain

 

あなたが生まれた時

あなたは泣いて

周りは笑っていたでしょう

だからあなたが死ぬ時は

周りがないて

あなたが笑っているような

人生を歩みなさい

 

f:id:amenoato:20220410220141j:plain

 

動画も作ったのでもし良かったら見てください

youtu.be