名言  愛

 

ブログを移動しました。
是非、こちらもよろしくお願いいたします。

https://createallhappiness.com/wisesayings

 

今日は名言を紹介します

f:id:amenoato:20220411223659p:plain

 

愛する事を教えてくれたあなた

今度は忘れる事を教えて下さい

 

 

感謝の言葉が言えた時に

初めて終わるのかもしれない

 

 

あの時に戻れば上手くやれるわけじゃない

あの時失敗したから今なら上手くやれる

 

f:id:amenoato:20220411223731j:plain

 

ふり出しに戻ってるように見えても

ほんとは次の場所へ進んでいる

 

 

恋におちることは

つまりいつかくる何年の何月かの何日に

自分が世界の半分をひきちぎられる苦痛に

たたき込まれるという

約束を与えられたことにほかならない

 

 

勇気は一瞬

後悔は一生

 

f:id:amenoato:20220411223748j:plain

 

「さよなら」は本当の別れ

「またね」は再会の約束

「バイバイ」は曖昧な言葉

 

f:id:amenoato:20220411223803j:plain

 

人類は太古の昔から

帰りが遅いと

心配してくれる人を必要としている

 

 

愛とは 大きな愛情をもって

小さなことをすること

 

 

あなたと一緒にいられること

それ以外の何を

人は「幸せ」と呼ぶのだろう

 

f:id:amenoato:20220411223818j:plain

 

動画も作ったのでもし良かったら見てください

youtu.be