名言  心

 

ブログを移動しました。
是非、こちらもよろしくお願いいたします。

https://createallhappiness.com/wisesayings

 

今日は名言を紹介します

f:id:amenoato:20220414193756p:plain

f:id:amenoato:20220414193822j:plain

 

過去に何があったのか

あなたが一番知っていて

未来のために

今どうするべきか

あなたが一番知っている

 

 

過去は引きずるより

背負う方がいい

その方が歩きやすいから

 

 

時々、誰かに言われた言葉が

チクって刺さって

イラッてする時あるじゃない

それね

本当のこと言われてるからよ

 

f:id:amenoato:20220414193837j:plain

 

バケツに水滴を貯めるように

信頼は少しずつ積み重なる

裏切る時は

それをぶちまけるだけ

 

 

三流の人は頑張らない

二流の人は頑張る

一流の人は頑張っていると思っていない

 

 

したい人、10000人

始める人、100人

続ける人、1人

 

 

思った通りにはならないが

やった通りにはなる

 

f:id:amenoato:20220414193859j:plain

 

会いたい人に会いに行こう

また今度なんて言ってるほど

人生そんなに長くない

 

 

過去が恥ずかしいのは

成長した証

 

 

大丈夫って言ってみる

つらくて悲しいそんな日は

大丈夫って言ってみる

 

f:id:amenoato:20220414193907j:plain

 

人が死んだあとに残るものは

集めたものではなく

与えたものである

 

 

相手の喜びが

自分の喜びに変わったとき

人は本当に幸せになれる

 

f:id:amenoato:20220414193915j:plain

動画も作ったのでもし良かったら見てください

youtu.be