Xperia xz3から5ⅲに機種変更し気づいた事

ブログを移動しました。
是非、こちらもよろしくお願いいたします。

https://createallhappiness.com/diy

 

 

今日は機種変更したので、気づいた事を書きます

 

まずベンチマークを測定してみました

数字を見てもどれくらいの違いなのかは分からないですが、

性能が良くなっているのはわかりました

 

次に再起動で、どれくらいの時間がかかるのか比べてみました

 

は50秒、xz3は2分半なので、大分早くなっていました

 

アプリのダウンロードも比べてみました

やはり、こちらも差がありました

同じアプリをダウンロードして

5ⅲは14秒、xz3は21秒かかりました

 

 

 

こちらは私にとって残念だった点です

xz3は画面に何個のアプリを表示するか選択できましたが

5ⅲはできませんでした

私はもう少しアプリを大きく表示させたいので、残念です

 

まとめ

 

アプリの立ち上げなど、操作は凄く快適です

cpuがsnapdragon888になっているので全てが早いです

残念だったのは文字やアプリの表示が小さくなってしまった事です

でも、それ以外は完璧です

カメラもスピーカーの音も指紋認証も明らかに進化していました

 

動画も作ったのでもし良かったら見てください

youtu.be